🧫

ゆめかわ日記

おあー

❔ブログ再始動の巻。

 

ジオシティーズがなくなってしまって、糞みたいなことを書く場所が無いので、サーバーを買ってきてセルフホストで転々とやっていたのですが、管理費用が馬鹿にならないので❔ブログで気軽に書いていこうと思います。

 

Noteにもアカウントを生やしてあるのですが、皆さん素敵な文章を書かれるので、なかなか地の文章を出しずらい面もあり、志半ばで挫折してしまいました。

ジャイアンと同じ、やばい池に沈められて、きれいになったら書きに行こうと思います。糞みたいな記事を。

 

初め数回は、以前のブログのアーカイブを張り付けさせていただきます。何卒

当ブログの投稿内容において、具体的な根拠や出典を明示していない限り、根拠や出典の存在を一切保証しません。また、根拠や出典が明示されているか否かにかかわらず、根拠や出典の妥当性・真実性を保証しません。

尚、実際の人物や団体に影響が出ないようにある程度抽象化したり脚色したりすることもあります。ここに出てくる登場人物や出来事は全て夢の中で起こっているようなものという感覚で読んでいただけると幸いです。